家を手番す事になった時に利用するであろう不動産査定サイト

現在は検索するだけでも十数社は最低でも存在し何処がオススメかが最初は分かりません。

 

そこで今回紹介したい査定サイトはイエイです。

イエイで不動産査定をするメリットはこれらの点にあります。

 

1.複数の不動産会社との査定比較が出来る

 

一円でも高く家を売ろうと違う不動産会社で査定見積もりを出してもらおうとするのはおかしくはないですが一社一社していると時間が掛かってしまうのが難点です。

しかしイエイでは大東建託やハウスドゥ等の複数の大手から地元に密着している不動産会社まで最大で1000社登録している為同時に複数社の一括査定をしてもらう事が可能です。
最大で6社同時に出来るのでどの会社が高く買い取ってくれるかが非常に見つけやすいです。

 

2.最短1分で査定完了

 

査定をしてもらったはいいが時間がかかるのも嫌と言う人も多いですがイエイでは最短で1分あれば査定が完了します。

査定自体も自宅からで出来る為家から一歩出ずもしくは出かける前の隙間時間で簡単に査定をしてもらう事が出来ます。

 

3.安心して査定できる安心保証

 

登録会社が多くなると所謂悪徳業者も紛れ込んでくる可能性も高くなりますがイエイではそういったトラブルを未然に防ぐ又は再発防止にも力を入れておりしつこい勧誘や営業があった場合お客様の声やイエイ側で発見して契約解除等のペナルティーを設けている為悪徳業者に引っかかる可能性は低くなります。

 

4.自分の代わりにやってくれるサポート体制も充実

 

査定をしたいけれどそれ以外はさっぱり分からない、不動産会社からの電話がしつこいので何とかして止めさせたい等自分一人では対処が難しいと言う人向けにサポート体制を用意しています。

 

査定に関する疑問や質問に答える相談室や本人に代わって営業お断りを行うお断り代行サービス等を用意している為初心者でも安心して査定をして家を売却する事が出来ます。

 

イエイのメリットはこの4点になりました。

時間も取らせない上に簡単で何かあってもサポートしてくれる為安全に査定したいのであれば候補として選んでも損は無いでしょう。